2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼天街:転送網利用券 ・ミニオン・マウント etc.

蒼天街振興券で蒼天街へ無料でテレポ出来るの転送網利用券。 時間があるときに取っておくと便利かもしれません。 ギャザクラレベル上げを蒼天街で行っている人は、簡単に手に入ると思います。 場所:イシュガルド 蒼天街 交換人:エニー 交換品:転送網利用…

所属党本部:転送網利用券 (ミニオン マウントetc.)

転送網利用券 無料でテレポできる券です。 遠距離にテレポするのにはうってつけ、同盟記章、セントリオ記章と交換できます。 皆様の所属している党本部での交換できます。 同盟記章の交換場所 場所:グリダニア 双蛇党本部 担当者:モブハント担当官 セント…

クラフター マイスター

クラフターにマイスター認定を受けると機能がアップします。 最大3人が認定可能。 マイスタークリスタルがない時は白貨480枚で交換。 加盟しているホームがグリダニアなのでグリダニアの場所で記載しています。 マイスタークリスタル交換場所 場所:グリ…

極 リスト

個人的な課題 これ以下のレベルは、記載していません。 限定解除で楽々可能かな 極みにチャレンジ、突破すると記載する予定^^ 極・蒼天 極・紅蓮 極スサノオ討滅戦 極リオレウス狩猟戦 マウント:リオレウス 極・漆黒 極ハーデス討滅戦 極・暁月 極バルバ…

クロ・アリポー クロの賞状交換アイテム

場所:イディルシャイア 担当者:クロ・アリポー 銅賞 銀賞 金賞

エウレカ マギアボード強化

1.マギアボードの強化 場所:ピューロス 調査隊の技師 必要部材 NMドロップ レイムプリクスダイス x 1個 イン・ヤンの被膜 x 1個 スコルの牙 x 1個 2.マギアボードの強化 場所:ヒュダトス 調査隊の技師 必要部材 NMドロップ モレクの角 ケートーの爪 ゴ…

エウレカ 2 準備2 レベル上げ 倒れた時 シャウト

今回は、4つのエリアをクリアしていくために必要なレベル上げ、また、個人的に困った事、役に立ったことを中心に書いていきます。 エウレカ1で書いたように銅装備だけは購入してつけている状態です。 最高レベルになるまでは、レベル上げと、戦闘不能状態…

エウレカ 4 4エリア

アネモス編 レベル1からのスタートなので、道端の敵と戦ってひたすらレベルを上げる段階。 初めは割とレベルの上がりやすいですね。 自分よりレベルが上の敵にはご注意ください。 ストーリーを進めながらエリアも拡大、行ける範囲もかなり広がってきて、自分…

エウレカ バルデシオンアーセナル

おめでとうございます。 ここまで来られているという事は、レベル60 メインストーリーは、終了しているといった状況だと思います。 早速、バルデシオンアーセナルに突入と行きたいところなのですが、事前準備が必要になってきます。 必要事項 ロゴスアクショ…

不活性クリスタル/クラスター マハマター 交換場所

知らず知らずのうちにたまっていく素材。 その素材の使い方をチェックしました。 不活性 マハマター 素材は、マテリアと交換出来ます。 素材によって三ヶ所で交換が可能になっています。 担当者は、どの地区もマーケットのマテリア師の隣に居られます。 ラー…

エウレカ 3 ストーリー

私が経験して必要だと思ったものを中心に記載していきます。 (装備は、エウレカ 1で説明した装備になります。) 注意事項 エウレカの世界へようこそ、ここは今までのエリアとは違うので、下記に注意が必要です。 エウレカは、レベルは今までのレベルは適応…

日記 9月4日

耕作物資(種) 収集できないなぁと思っていたら、たがやすくんから買うのかぁ~と気が付いた。 1つ買って植えてみた。 育ったら、下の欄も消えるんだろうな きっと やっぱり増えた(笑) たがやすくん記事 ↓ クリック blog.hatena.ne.jp

エウレカ 1 準備

ここでは、メインストーリーを進めるための事を、出来るだけ短く書いていきます。 エウレカでは、ジョブのレベル、装備が統一されてしまいます。 必要なのは、銅防具のみ、これさえあればストーリーの最終まで行けます。(体験済みです。 場所:クガネ 第一…

ゴールドソーサー SHOP

場所:ファッションチェック横 カスミさん 購入済 リオン譜:日溜り 演技教本:仰天 場所:ミニ・くじテンダー横 武器防具 場所:メイン カードトレーダー横 場所:メイン カウンター下 購入済 ヘアカタログ:アドベンチャラー ヘアカタログ:ゴールドソーサ…

装備 アビュッソスシリーズ 武器IL635 防具IL630

武器・防具 武器防具は、各層で獲得する、もしくは、煉獄の断章で交換するかになります。 使用品:煉獄の断章シリーズ 場所:ラザハン ヨールさん 煉獄の断章の取引をクリック 必要な部材が見れます。 煉獄の断章は、パンデモニウム煉獄編 零式で手に入りま…

無人島 ミニオン・マウント

交換場所:アイランドホール 交換アイテムが増えていますね(6.3時点) マウント アイル・マンドコラ:12,000青船貨 アイル・オニオンプリンス:12,000青船貨 アイル・エッグナイト:12,000青船貨 ガーロンドGL-II:24,000青船貨 アイランド・アリゲーター:…

装備 パーガトリィシリーズ IL610

装備 パーガトリィシリーズ 1 防具・アクセサリー 朽ちた パンデモニウム煉獄編で週に1度各階層で頂ける朽ちたシリーズの交換場所 使用品:朽ちたシリーズ 場所:ラザハン ヨールさん 朽ちた装備をクリック 必要な部材が見れます。 ここで、極薄型トームス…

無人島 飼育動物 レア

飼育している動物たち 普通の飼育動物はパスしてレアっぽいのから パライソアプカル(アプカルのアカバージョン) カラクール(シープの黒タイプ) 捕まえれば、追加していきますね^^

DPS 黒魔導士 LV90スキル回し

黒魔導士 LV90 レイアウト 機材の使用状況は、Windows11PCにコントローラーを使用しています。 コントローラーを使用しているので、移動中は左手がふさがれます。右手の部分に移動しながらでも使うものを中心に入れています。 1段目 1番 単体攻撃 2番 単体攻…

開拓終了

灯台 昨日開拓していた灯台が開拓完了しました。 灯台が完成したら、空が飛べるようになりました。 行けなかった所が 行けるようになりました。 島の上にお宝発見 と思ったら、レベル10で打ち止め? タタルさんがやってきて、開拓終了 えええっ おあとはご自…

生産担当者

生産担当者 たがやすくん 販売品

マウントスピード

マウントスピード ゲームの内容が非常に多いですが、全然知らなかったマウントスピード 難しくはないので、チャレンジしたい方はいかがでしょうか。 では、スタート!! マウントスピード???と言ったところからスタートしていきます。 マウントスピードど…

タタルの大繁盛店 6.3更新

タタルの大繁盛店 前回は、あっけなく終わってしまったので、何も記載してませんでした。 残念。 今回は、のんびりとやっていきます。 失敗談より シャドウオブマハをやっていなかったので、スタートできませんでした。 急遽、チャレンジして、終了しました…

かいとりさん おみせやさん

かいとりさん おみせやさん 今のところ最終目的は、これなのかなぁといった感じ。 青船貨でほしいものの購入かな? と言うことで、現在での かいとりさん おみせやさん の状況を記載します。 場所:アイランドホール かいとりさん おみせやさん おみせやさん…

日記 9月3日

日記 9月3日 無人島は、毎日少しずつやっていく感じなので、不定期ですが、日記のような感じで進めて行くことにしました。 現在、ランドマークの灯台の建設。 建設続きでしたので、青船貨は枯渇気味。 生産販売でゆるりと進めて行く感じかな。 まずの目標は…

シャドウオブマハ

魔航船ヴォイドアーク タタルさん大繁盛店が始めれないので気が付いた。 なんと、このレイドやっていないと始めれないみたい。 皆様気を付けてくださいね。 ヴォイドアークは、ちょと理由があり、スクリーンショット無し ミニオン:マメット・エキドナ 禁忌…

バトルクラス・ジョブ 装備 LV50~LV80

バトルクラス・ジョブ 装備 個人的には、こまめに買い替えはしませんでした。 LV50までは、ジョブクエストでの貰い物、それで足りないと思った時には、マーケットボード等で購入といった感じで進める事が出来ました。(完ぺきではないと思いますが、問題はな…

ブログに記載しているゲーム画像、固有名詞等に関しましては各社様の登録商標になっています。 © 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.