タタルの大繁盛店 6.3更新

タタルの大繁盛店

 

前回は、あっけなく終わってしまったので、何も記載してませんでした。

残念。

 

今回は、のんびりとやっていきます。

 

失敗談より

シャドウオブマハをやっていなかったので、スタートできませんでした。

急遽、チャレンジして、終了しました。

結構骨のある内容で面白かったです。

またゆっくり行ってきます^^

 

リンクです。↓

marble-rabbit.hatenablog.com

 

では、本題に戻って、6.2 タタルの大繁盛店 はじまりはじまり~

 

場所:オールドシャーレアン

 

タタルさんのお店の前に居られるヴァルサルードさんからのスタートでっす。

イシュガルドでの取引が成立。

ドゥルメールさん 空賊レオファードが養子のお母さんのお父さん。義理の父ですね。

マハをやらなければいけなかった理由が判明した気分です。

今後も登場されるのではないでしょうか。

  • 画家ドゥルメールさんのSHOPがオープンされました。

 

場所:イジュガルド 上層

 

販売品リスト

6.2は終了しました。

今後のお話に期待でっす。

 

6.3

今回は、東の国でのお話です。

お話楽しんでください。

 

ちょいネタバレ写真掲載

 

ブログに記載しているゲーム画像、固有名詞等に関しましては各社様の登録商標になっています。 © 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.