エウレカ 4 4エリア

アネモス編

レベル1からのスタートなので、道端の敵と戦ってひたすらレベルを上げる段階。

初めは割とレベルの上がりやすいですね。

自分よりレベルが上の敵にはご注意ください。

 

ストーリーを進めながらエリアも拡大、行ける範囲もかなり広がってきて、自分のレベルも結構上がってくれば、参加できるNMに参加してもらえばいいです。

出来ればパーティーティーに入れてもらえればいいですね。(前編 エウレカ 3 参照ください。)

 

パゴス編

アネモス編と同じくストーリー進めてレベルを上げて行きます。レベルが上がればNM参加。ここまでは同じ感じですが、新しい混合エーテルというのが出てきます。

光る武器を作るのには必要なので、大事に取っておきましょう。

 

混合エーテル結晶

混合エーテル結晶は、最大で9までしかたまりませんので、乱属性クリスタル【氷】に交換しておかなければいけません。

光る武器を作るのには必要なので、大事に取っておきましょう。

 

乱属性クリスタル【氷】

 

交換場所:????

(ネタバレ希望の方は、エウレカ2参照ください。地図に見たことのないマークが付いてます。)

 

ピューロス編

進め方は、パゴス編までと同じですが、NMへの参加とか比較的レベルが低くても参加しやすくなってきます。NM沸かせとかもパゴス編に戻って参加する方法も有りです。

 

ロゴスアクション

ロゴスシャドーを機械に入れるとロゴスアクションを制作してくれます。

ただし、作ったものは、在庫として溜める数量は限られてるので、無駄にならなように気を付けてください。

 

混合エーテル結晶

光る武器に必要な乱属性クリスタル【火】が手に入ります。

 

乱属性クリスタル【火】

 

交換場所:????

(ネタバレ希望の方は、エウレカ2参照ください。地図に見たことのないマークが付いてます。)

 

 

ヒュダトス編

NMの参加とかもどんどん出来るようになってきます。可能なものはどんどん参加しましょう。レベル上げにはそれが最適です。

 

ロゴスアクション

ピューロス編のものと違って、1枠で2つ作れるようになりました。

しかし、使う時も2つ一緒になりますので、どのようなセットを作るのか考えてから使用してください。

バルデシオンアーセナルでは、必ず必要になってくるアクションがありますので、材料は大事に持っておかれるほうが良いです。

 

ブログに記載しているゲーム画像、固有名詞等に関しましては各社様の登録商標になっています。 © 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.