エウレカ 3 ストーリー

私が経験して必要だと思ったものを中心に記載していきます。

(装備は、エウレカ 1で説明した装備になります。)

 

注意事項

 

エウレカの世界へようこそ、ここは今までのエリアとは違うので、下記に注意が必要です。

  • エウレカは、レベルは今までのレベルは適応されません。エレメンタルレベル1からのスタートになります。
  • アイテムレベルも統一されています。
  • 戦闘不能10分経過する、もしくは、自分で生還すれば、経験値が下がったりレベルが下がったりします。蘇生してもらえば大丈夫です。
  • エリア内での最大エレメンタルレベル。経験値が離れたモンスターに勝利しても経験値はもらえません。

まだまだありますが、経験しながら進めて行かれれば良いと思います。

 

ストーリー

 

エウレカのストーリーは、4つのエリアをクリアして行き、最後にバルデシオンアーセナルを攻略して終わります。(ストーリーの内容は、ご自分で楽しんでください^^)

 

4エリア

最初に突入しているのがこの場所になります。

 

アネモス編

エレメンタルレベル20

 

パゴス編

エレメンタルレベル35

 

ピューロス編

エレメンタルレベル50

 

ヒュダトス編

エレメンタルレベル60



 

バルデシオンアーセナル

 

必要事項

  • エレメンタルレベル60
  • バルデシオンアーセナル以外のストリーを終了
  • ロゴスアクションの強化
  • 蘇生、防御、攻撃等に役に立つロゴスアクションを用意する必要がある
  • 地脈安定器:あれば便利
  • ノートリアルモンスター オヴニ 倒して 転送準備バフが必要

 

 

 

ブログに記載しているゲーム画像、固有名詞等に関しましては各社様の登録商標になっています。 © 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.