2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DPS 竜騎士 LV90スキル回し

竜騎士 LV90 レイアウト 機材の使用状況は、Windows11PCにコントローラーを使用しています。 コントローラーを使用しているので、移動中は左手がふさがれます。右手の部分に移動しながらでも使うものを中心に入れています。 1段目 1番 単体攻撃用 & 強攻撃用…

TANK 暗黒騎士 LV90スキル回し

暗黒騎士 LV90 レイアウト 機材の使用状況は、Windows11PCにコントローラーを使用しています。 コントローラーを使用しているので、移動中は左手がふさがれます。右手の部分に移動しながらでも使うものを中心に入れています。 1段目 1番 単体攻撃用 & 強攻撃…

TANK ナイト LV90スキル回し

ナイト LV90 レイアウト 機材の使用状況は、Windows11PCにコントローラーを使用しています。 コントローラーを使用しているので、移動中は左手がふさがれます。右手の部分に移動しながらでも使うものを中心に入れています。 1段目 1番 単体攻撃用 & 強攻撃用…

DPS モンク LV90スキル回し

モンク LV90 現状:色々試しましたが、コントローラー2ページ目に色々セットしても結局ほとんど使っていないことが多いので、1ページに集中している感じです。どうしても溢れた分は、やむなく2ページになっています。 レイアウト(下記写真) 機材の使用状況…

FATE 暁月のフィナーレ

暁月のフィナーレ パッチ6.2で商品追加されました。 終わりましたよ。結構大変でも、LV90でのジョブの練習になりました。 LV80以降のレベル上げ、戦う練習にもなると思います。 練習とFATEの達成、そして、FATEを達成すると、バイカラージェムで色々なアイテ…

バディー

祝!祝!祝! バディーとしてずっと助けてくれたチョコボ、ついにLV20達成^^ DPSメインの私は、バディーをヒーラーとして育ててきましたが、すべてレベル10になりました。 おめでとう。これからもよろしくね。 レバル11以降の必需品 レベル10からレベ…

帰ってきた ヒルディブランド

帰ってきたよーヒルディブランドさん さて、何を楽しませてくれるのかな ラザハン この少年からスタート(わくわく) マカラッカ姉さんもいたよ~ ちょっとなんか色々あって(ここは個人で楽しんでくださいね) あれ、またどこか行っちゃうの~ 6.2を楽しみ…

FATE 漆黒編

漆黒編 終わってからの感想 FATEが終わらないと買えないものが色々あります。それを買いたい人はぜひやってください。リストは下記に載せています。 結構経験値もらえるので、ジョブのレベルアップ、練習にも最適です。個人的には、レベル80前からは漆黒FATE…

TANK 戦士 LV90スキル回し

戦士 LV90 レイアウト 機材の使用状況は、Windows11PCにコントローラーを使用しています。 コントローラーを使用しているので、移動中は左手がふさがれます。右手の部分に移動しながらでも使うものを中心に入れています。 1段目 1番 単体攻撃用 & 強攻撃用 2…

お得意取引 アメリアンス

パッチ6.15 「お得意様取引 アメリアンス」スタートです。 今回変わったのは、採掘場所等を教えてくれることです。 これは、便利・ありがたや~ お得意様取引を開いてクリックすると採集方法の検索という項目が出てきます。 そこを開くと↓ なんと、地図が出…

DPS 機工士 LV90スキル回し

機工士 LV90 現状:色々試しましたが、コントローラー2ページ目に色々セットしても結局ほとんど使っていないことが多いので、1ページに集中している感じです。どうしても溢れた分は、やむなく2ページになっています。 レイアウト(下記写真) 機材の使用状況…

IL600装備

IL600装備に強化できるようになりました。(パッチ6.18) 早速ラザハンへ アライアンスレイド「輝ける神域アグライア」でもらえる神域の古銭を星戦の強化薬、星戦の強化繊維、星戦の硬化薬と交換 必要数量 神域の古銭:星戦素材=1:1 見たところこんな感じ…

アルカソーダラ族

パッチ6.15で追加されたアルカソーダラ族。今後は、友好部族クエストという名前になるらしいので、その名前にしておきます。 ザベネア島に出来てますね。新しい場所。早速スタート レベルアジャストということでレベルが80超えていないと下記のアラートが出…

ブログに記載しているゲーム画像、固有名詞等に関しましては各社様の登録商標になっています。 © 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.