日記 9月3日

日記 9月3日

 

無人島は、毎日少しずつやっていく感じなので、不定期ですが、日記のような感じで進めて行くことにしました。

現在、ランドマークの灯台の建設。

建設続きでしたので、青船貨は枯渇気味。

生産販売でゆるりと進めて行く感じかな。

まずの目標は、建築・まだ、知らない物資の開拓・行けていない場所の開放ですね。

余裕が出てくれば、青船貨で必要なものの購入と言った所ですね。

 

(かいとりさん、おみせやさん資料 ↓ リンクしていますので、ご参考にして下さい。)

marble-rabbit.hatenablog.com

 

ハウスを持っていない私にとっては、自分のハウスが出来たようで楽しいですね。

嫌にならないように無理をせずに進めて行きます。

 

新しい区画を獲得できたので、灯台の建設に入りました。

新しい区画からの景色

結構広くなりました。

 

  • 開拓状況

これからどのように進んでいくか解らないので、ひとまず現状を記録。

何か進展すれば、アップしなおしていくという方法かな。

流れに任せて~

 

開拓ランク9

 

開拓拠点管理

開拓素材

耕作物資

畜産物資

その他

 

ブログに記載しているゲーム画像、固有名詞等に関しましては各社様の登録商標になっています。 © 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.