2022-09-14から1日間の記事一覧

エウレカ 4 4エリア

アネモス編 レベル1からのスタートなので、道端の敵と戦ってひたすらレベルを上げる段階。 初めは割とレベルの上がりやすいですね。 自分よりレベルが上の敵にはご注意ください。 ストーリーを進めながらエリアも拡大、行ける範囲もかなり広がってきて、自分…

エウレカ バルデシオンアーセナル

おめでとうございます。 ここまで来られているという事は、レベル60 メインストーリーは、終了しているといった状況だと思います。 早速、バルデシオンアーセナルに突入と行きたいところなのですが、事前準備が必要になってきます。 必要事項 ロゴスアクショ…

不活性クリスタル/クラスター マハマター 交換場所

知らず知らずのうちにたまっていく素材。 その素材の使い方をチェックしました。 不活性 マハマター 素材は、マテリアと交換出来ます。 素材によって三ヶ所で交換が可能になっています。 担当者は、どの地区もマーケットのマテリア師の隣に居られます。 ラー…

エウレカ 3 ストーリー

私が経験して必要だと思ったものを中心に記載していきます。 (装備は、エウレカ 1で説明した装備になります。) 注意事項 エウレカの世界へようこそ、ここは今までのエリアとは違うので、下記に注意が必要です。 エウレカは、レベルは今までのレベルは適応…

ブログに記載しているゲーム画像、固有名詞等に関しましては各社様の登録商標になっています。 © 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.