バディー

祝!祝!祝!

 

バディーとしてずっと助けてくれたチョコボ、ついにLV20達成^^

 

DPSメインの私は、バディーをヒーラーとして育ててきましたが、すべてレベル10になりました。

 

おめでとう。これからもよろしくね。

  • レバル11以降の必需品

レベル10からレベルを上げれなくなった方は、ザベネアの野菜を育てるかマケボで買う必要があります。(私は育てたことがないので育て方はわかっていません(笑))

私は、マケボで高い値段で買いました。

確か1個10万程していたと思いますが、無駄使いしなければギルはたまってきますので、是非バディーを育ててください。

レベル1つ上げる度にザベネアの野菜は1つ必要です。

でも、きっと、役に立つ日来ると思います。

ソロでFATEとか行くと非常に役に立ちますよ。

 

これからもバディーと一緒に旅に出ると思います^^

ではでは、皆様も良い旅を~

 

ブログに記載しているゲーム画像、固有名詞等に関しましては各社様の登録商標になっています。 © 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.