FATE 漆黒編

漆黒編

終わってからの感想

  • FATEが終わらないと買えないものが色々あります。それを買いたい人はぜひやってください。リストは下記に載せています。
  • 結構経験値もらえるので、ジョブのレベルアップ、練習にも最適です。個人的には、レベル80前からは漆黒FATEが最適だと思っています。
  • バディーのレベル上げも最高、一緒に行けば当然楽になるしレベルもガンガン上がります。ちなみに、私のバディーはレベル20になりました。

 

 

  • イルメグ

 

リダ・ラーン:スール=ラドさんにバイカラージェムと交換してもらう

 

リオン譜・カード・ミニオン・地図に交換(個人的な交換物)

 

ミニオン:草こびと

 

  • コルシア島

 

トメラ村:ズムットさんにバイカラージェムと交換してもらう

 

リオン譜・カード・地図に交換(個人的な交換物)

 

 

ジョップ砦:シュルメさんにバイカラージェムと交換してもらう

 

リオン譜・カード・地図に交換(個人的な交換物)

 

 

オンドの潮溜まり:ゴウスィー・オーンさんにバイカラージェムと交換してもらう

 

リオン譜・カード・地図に交換(個人的な交換物)

 

  • アム・アレーン

 

トゥワイン:ハルデンさんにバイカラージェムと交換してもらう

 

リオン譜・ミニオン・地図に交換(個人的な交換物)

 

ミニオン:ミニギガテンダー

 

  • ラケティカ大森林

 

ファノヴの里:ナシルさんにバイカラージェムと交換してもらう

 

リオン譜・ミニオン・カード・地図に交換(個人的な交換物)

 

ミニオンバタフライエフェクト

 

新たに2地区、取引場所も解放されました。

 

クリスタリウム:グラムソルさんにバイカラージェムと交換してもらう

 

リオン譜・ミニオンに交換(個人的な交換物)

 

ミニオン:アマロ・ハッチリング

飛ぶんですよね~

 

  • ユールモア

 

ユールモア:ペドロニールさんにバイカラージェムと交換してもらう

 

リオン譜に交換(個人的な交換物)

漆黒編FATE終わりました。

これはこれで達成感ありますね。

地図も買ったので、移動も早くなったはず(笑)

 

バディーずっと一緒に回っていて、ついにレベル20になりました。

さて、暁月編へ突入。

チョコボ一緒に行くぞ^^



ブログに記載しているゲーム画像、固有名詞等に関しましては各社様の登録商標になっています。 © 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.