FATE 暁月のフィナーレ

暁月のフィナーレ

パッチ6.2で商品追加されました。

 

終わりましたよ。結構大変でも、LV90でのジョブの練習になりました。

LV80以降のレベル上げ、戦う練習にもなると思います。

練習とFATEの達成、そして、FATEを達成すると、バイカラージェムで色々なアイテムに交換できますので、是非お試しあれ。

 

個人的には商品増えそうな気がするので、バイカラージェム貯めておきます^^

 

  • エルピス

アナグノリシス天測園:アイサラさんにバイカラージェムと交換してもらう

リオン譜・カード・地図に交換(個人的な交換物)

パッチ6.2で追加されました。

  • 嘆きの海

ベストウェイ・バロー:トレーディングウェイさんにバイカラージェムと交換してもらう

リオン譜・地図に交換(個人的な交換物)

パッチ6.2変更なし。

  • ガレマルド

キャンプ・ブロークングラス:ザワワさんにバイカラージェムと交換してもらう

リオン譜・地図に交換(個人的な交換物)

パッチ6.2で追加されました。

  • サベネア島

イェドリマン:マヴェーダさんにバイカラージェムと交換してもらう

リオン譜・カード・地図に交換(個人的な交換物)

パッチ6.2変更なし。

  • ラヴィリンソス

アルケイオン保管院:フェーズブルースさんにバイカラージェムと交換してもらう

リオン譜・地図に交換(個人的な交換物)

パッチ6.2変更なし。

 

オミクロンベース:N-1499さんにバイカラージェムと交換してもらう

リオン譜・カード・ミニオン・地図に交換(個人的な交換物)

パッチ6.2変更なし。

 

ミニオン:プチイーア

顔が伸びたり、ゆがんだり、目も取れたりします^^

ほら目が取れた。

 

全地区FATEを達成したので、取引窓口が2ヶ所開きました。

 

  • オールド・シャーレアン

ガドフリッドさんにバイカラージェムと交換してもらう

リオン譜に交換(個人的な交換物)

パッチ6.2変更なし。




サジャリーンさんにバイカラージェムと交換してもらう

リオン譜に交換(個人的な交換物)

パッチ6.2変更なし。




ブログに記載しているゲーム画像、固有名詞等に関しましては各社様の登録商標になっています。 © 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.