無人島 スタート

無人島 スタート

 

ずっと続けれそうなイベントですね。

と言うか、島貰っちゃいました。

タタルさんありがとう!!。

 

ではスタート。

 

低地ラノシアでスタートとの事でしたので、低地ラノシアに行く。

なるほど、バルディンさんスタートなんですね^^

ISLANDマークもついてますねー

 

話をすると、オールド・シャーレアンの大繁盛商店で話を聞けと、・・・・。

そうなの、仕方ないから行きますよ~

 

それで、オールド・シャーレアンへ

居ました。居ました。

この人ですね。

 

お話ししました。

・・・・。

結局、低地ラノシアで待ち合わせ。

戻りまーす。

 

バルディンさん、オールド・シャーレアン行ってきましたよ。

おっ、やっと行く気になってくれましたか^^

 

うんうんうんうん。

見た見た、この光景

 

タタルさんもご一緒ですね。

ありがとうございます。

 

始まったよ~

 

ストーリに従って進めていくと、どんどん開拓が進みます。

ストーリー終了後は、これからは、自分で進めて行ってくださいとの事。

でも、ストーリー進めるだけで、今後どうやって行くのかは、おぼろげに解ります。

長い付き合いになりそうなので、毎日ボツボツやりましょうか。

記事も付け加えたり、項目別で添付したりしていきます。

 

  • アイランドホール

本部ですね。

ショップ等あり

 

作物を植えたり、刈り取ったり。

動物の餌の野菜も作らないと

水やりも有ります。

  • 牧場

確保した動物の飼育

餌やり、可愛がったり^^

  • 工房

販売する製品の作成

多分、青船貨は、ここで作ってたものを販売して手に入れる。

 

 

改築続きでどんどん大きくなってきています。

全部写真を載せると大変なので、ちょっと現状の風景のみです。

各設備建築してから1回目の改装工事終了でこんな感じ、石畳になって道はわかりやすくなりました。

でも、無人島感覚は少し減ったかな(´;ω;`)



ブログに記載しているゲーム画像、固有名詞等に関しましては各社様の登録商標になっています。 © 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.