因果 天文 装備

装備(パッチ6.2時点2022年8月25日現在)

 

装備もかなり変わるので、現時点でのメモ書き程度になります。

対象は、LV90のジョブに対してです。

 

この間IL600にしたばっかりなのに・・・。

というのが個人的な意見。

 

因果が出来て、またまた、新しい、装備が出来ました。

個人的に零には行きませんので、通常装備での話になります。

 

因果の1週間獲得個数は最大450個なので、自ずとメインジョブから装備を整えていくことになります。

それ以外のジョブは、取り合えず天文で装備していくという感じになりますね。

 

因果で交換した装備の強化に関しては、来週アップされます。

 

  • 因果装備(ルナエンヴォイ)IL620

 

ルナエンヴォイ装備 強化 (IL630に強化する)

 

強化剤が必要になります。

  • 月光の強化剤
  • 月光の強化繊維
  • 月光の硬化薬

 

強化薬入手

強化薬は、ラザハン ヨールさんから手に入れられます。


強化薬入手には、煉獄の断章が必要になります。

パンデモニウム零式 煉獄編でもらう必要があります。)

 

ファイター

 

ソーサラー

 

 

補助資料

  • 天文IL590

強化素材で強化してIL600

 

ブログに記載しているゲーム画像、固有名詞等に関しましては各社様の登録商標になっています。 © 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.